2010年10月24日

BBQ続き♪


初めて会ったエルchanが
LUMと遊んでくれました。




次は、ぷるkunとLUM。




この二人が遊ぶのは、本当に小さいときだけだったから、懐かしい光景でした♪

けんchanとひめchanは、ママにベッタリ甘えん坊sanでぇ〜。




オヤツの時は、みんなにママ取られちゃったね(ToT)




BBQが終わる頃に
パラパラ雨が降ってきたから、お家にあがらせてもらってティータイム☆




今日も一日遊んでくれて
有り難うございました♪



Posted by 5娘ママ at 19:01
この記事へのコメント
ブログUP早いね~♪
今日も楽しかったね!!
2週続けて3娘ママとご一緒できてうれしかったよ^^
たくさん食べれたし・・・ウッシッシ
みんな楽しそうに走って遊んでたよね。
モモミュウは相変わらずだったけど(^^;)
また遊んでね☆
Posted by mika at 2010年10月24日 20:50
mikaさん

blogアップしたら、3娘と一緒に、すぐ寝ちゃいましたけどね

二週続けてmikaさんと会えて、お喋りも出来て、とっても楽しかったです

ゴエコジママに大感謝です

美味しいBBQに
楽しいママ達に
可愛いワン友に
素敵なドッグラン

揃いすぎぃぃぃい
Posted by 3娘ママ at 2010年10月25日 00:16
おっと!こっちにもコメントコメント^^

お天気もよくって、雨もほんの少しだったし良かったネ!
ワン達も遊べたし、私たちも楽しいおしゃべりいっぱい!
そして肝心のBBQ~おなかいっぱい食べれたかな?
ごえこじ家では遠慮してると食べ物なくなりますから~

また集まろうね♪
Posted by かずみ at 2010年10月25日 23:28
こんにちは~じゃなくてこんばんはですね~

かずみさんのコメント見てきましたぁ。

日曜日はありがとうございました。パピラヴママです。

3娘ちゃん・・フレンドリーで甘えんぼで可愛くって

みんなお膝に乗ってくれてとっても嬉しかったです~

エルの名前いっぱい呼んでくれてありがとうです。

愛想のないパピとガうガうのエルですが又遊んでくださいね~
Posted by パピラヴママ at 2010年10月26日 00:03
日曜日は楽しかったね。
久しぶりに会えてうれしかったで~す。

写真、いい感じで撮れてるね。
そのサイズに惹かれましたよ。
思わず買ってしまいそうで~す(^o^)

コトコトに来る時は是非ご一報を!
Posted by ぷるママ at 2010年10月26日 00:22
かずみsan


BBQたくさん食べれました
満腹なのにオヤツは、食べれちゃうんですよね(笑)

また、遊びに行かせてください

少し寒くなったら
お庭で鍋♪なんてどぉですかぁ(笑)
Posted by 3娘ママ at 2010年10月26日 12:35
パピラヴママ


コメントありがとうございます。


大人しいパピちゃんに、元気なエルちゃん
また一緒に遊びたいです

中々やんちゃな暴れん坊LUMと遊べる子が居なくて

でもこれからはエルちゃんが居るので安心
Posted by 3娘ママ at 2010年10月26日 12:38
ぷるママ

デジカメ是非
同じものを購入してください


機械音痴の私にはデジカメすら使いこなせなくて

ぷるママが使い方覚えてくれたら教えてもらえるしっ


コトコト市行くようなら連絡しますね〜
Posted by 3娘ママ at 2010年10月26日 12:41

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
5娘ママ
5娘ママ
BOMB.17歳
[2006.5.29(戌年)♀レッド]


オーナーへメッセージ
削除
BBQ続き♪