2021年06月14日

LOVE鼻水 & LUM尿失禁 。

先月のLoveは
本当に色々と大変で
死んじゃうんじゃないかと心配したくらいでしたが。

元気になったのに

また数日前から鼻水が緑色。

急いで病院に。

先生にお口のレントゲン撮れないか聞いてみたら、この子は撮れないね〜って(笑)

ですよね(--;)口元触ろうもんなら大暴れですから(笑)

先生の指をガブッとしたら
犬歯の歯茎から簡単に血が出て
これは、もうここが悪いから犬歯を抜く方向で考えましょう!と。

15歳なので
犬歯優先でケアしてもらい
麻酔が大丈夫そうだったら
他の歯の歯石取りもお願いしました!

LOVE頑張ってよ〜。
これが最後のお口ケアできるチャンスなんだから!







LUMは、6月に入ってから一日おきにおもらし?おねしょ?失禁?




その度にシャンプー。

シャンプー嫌いなLUMだから可哀想で。
私も頻繁にシャンプーするの大変だし。
だからと言って、オムツ履かせるのも何となく可哀想だし。

先週先生に相談して
お薬を用意してもらうことにしました。

そのお薬が届いたので受け取りに

今日から1日1回錠剤
効果あるといいな!












Posted by 5娘ママ at 21:37

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
5娘ママ
5娘ママ
BOMB.17歳
[2006.5.29(戌年)♀レッド]


オーナーへメッセージ
削除
LOVE鼻水 & LUM尿失禁 。