2021年06月02日

LOVE病院。

LOVEが調子悪くて。

何日か鼻水がでてきてお口触られるのも嫌がったので、しかたに動物病院へ。

足も力が入らなくなってたのでついでに見てもらい。
足は炎症あり。アンチノールサプリ始めることに。




他は血液検査とエコー。
胆泥症発覚。
まぁ。これは治療もしないのでそのままでOK。

血液検査の結果は何かの炎症がおきてる!ということだけに反応していて、あとは問題なし!

お薬がでた。

帰りにクレオさんで
馬肉とK9買ってみた。

食いつき悪かったのに
美味しいものは食べたいみたいで
久しぶりにご飯パクパク✩.*˚




その後薬が効かないのか
ご飯も食べないし水も飲まない、体重も減ってきた。
ウエットフードにしてみたり色々したけどNG







強いお薬に変更。

前回
38℃の体温だったのに今回は38.6℃
そりゃ熱いはずだ( ˊᵕˋ ;)

体重も3.15kgあったのが2.85kg

この頃には美味しいお肉も工夫したご飯も食べてくれなく
お薬も粉にしてアイスに混ぜてシリンジで無理やり口に入れる状態。

ごめんね。と私が泣きそうになりながら


でも、薬飲まなくて辛くなるのはLOVEだよね。それは可哀想!


頑張ってお薬を口にしくれたLOVE。

調子いい日があったので
ばぁばと姪っ子と天小屋さん




パクパク、おやつも食べて
食べなかったのが嘘のような日でした
❀.(*´ω`*)❀.


頑張れLOVE


強くした薬が効いて無理やり飲ませてた薬も
ウエットフードと一緒に食べるように!

10日間飲み終わる頃には
すごく元気になってました✩.*˚

これで15歳のお誕生日も
お誕生日旅行も無事迎えれるね!と安心しました。





Posted by 5娘ママ at 18:31

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
5娘ママ
5娘ママ
BOMB.17歳
[2006.5.29(戌年)♀レッド]


オーナーへメッセージ
削除
LOVE病院。