2017年02月20日

カフェ キャンディ & 城ヶ崎海岸 。

キャンディさんへランチに♪




お店に入るとwelcomeクッキーが出てくるまでキャンパパしかみていない、LOVEとBOA(笑)




とぉーっても混んでたので、ランチのあと
車を置いて、歩いて城ヶ崎海岸&ぼら納屋まで
ぐるっとお散歩。

(オードリーの春日が撮影で来てましたよ~。)




で、お散歩あとは
ワッフルを食べに、キャンディさんへ出戻り♡




LUMちゃんお疲れ~で、爆睡(笑)

お店終わりに、キャンディさんのワンコ
(コーギー&ゴールデンレトリバー&グレートデーン)ビッグ3と
うちの(トイプー)リトル4で、近所のお散歩♡

大型犬が苦手な4娘ですが
とっても優しいビック3のおかげで楽しいお散歩が出来ました♡






我が家お決まりの伊豆土産《キャンディクッキー》
も、しっかり買ってきましたよ~☆







先週予定だった、大室山の山焼き。
積雪のため?で延期になって今週に。
焼けたあとに到着したので
真っ黒になったばかりの大室山がみれました。








Posted by 5娘ママ at 00:10

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
5娘ママ
5娘ママ
BOMB.17歳
[2006.5.29(戌年)♀レッド]


オーナーへメッセージ
削除
カフェ キャンディ & 城ヶ崎海岸 。