2013年08月06日

BOAでしゅ。今日の体重は900グラム。

BOMBと、BOAのお迎えに行ってきました。

足りないものも購入して♪


BOAでしゅ。今日の体重は900グラム。


その足で、シールズ動物病院で
フィラリアの薬と9種ワクチン注射!

BOAでしゅ。今日の体重は900グラム。


お家に帰って
LOVEに挨拶\(^_^)(^_^)/

BOAでしゅ。今日の体重は900グラム。

LUMにも挨拶\(^_^)(^_^)/

BOAでしゅ。今日の体重は900グラム。

興奮状態なのか、中々寝ないの(汗)



そしたら、メルシー&ルルパパからお届け物が♪お庭で少し遊んでってもらいましたよ♪

BOAでしゅ。今日の体重は900グラム。


リビングに居ると寝ないので

BOAでしゅ。今日の体重は900グラム。

自分の部屋に行ってもらいました。
赤ちゃんは寝るのが仕事ですからね♪

BOAでしゅ。今日の体重は900グラム。

自分の部屋に行っても、ぬいぐるみとボールでピョンピョン飛んで遊んでましたが、電気消して一人にしたので、そろそろ寝てるはず!!!


▽^ェ^▽ BOA紹介 ▽^ェ^▽

☆H25.5.25生まれ☆

♪アンダーショットのシルバーの女の子♪
(全体的にシルバーになるのは半年後?くらい?

『早くお外の世界がみたいでしゅ!』(BOA)




Posted by 5娘ママ at 20:37
この記事へのコメント
こんばんわ!

かわいい顔してますね(*^_^*)

動いてるとこみたいですねp(^_^)q

3娘がやきもち焼かないように
バランス良く可愛がって下さい!
Posted by ルフィのパパ at 2013年08月06日 20:57
遂にBOAちゃん、お家に来たね~♪

どんな子になるか成長が楽しみです!

私も早くBOAちゃんに会いたいでしゅ^^
Posted by 犬処 北の at 2013年08月06日 21:09
ルフィパパさん

一週間は、お家に慣れるまで放置状態なので
3娘にも慣れてってもらわないとデス(^_^)v

4匹目でも、みんな性格違うので
子育ても1からで楽しみっ♪




3娘も一緒に子育てしてくれるといいなぁ!と、
思ってます(*´∀`*)
Posted by 3娘ママ3娘ママ at 2013年08月06日 21:32
早く皆と遊びまわれるといいね♪
帰ったらナイトにすごいニオイ嗅がれた(笑)
Posted by ナイト at 2013年08月06日 21:32
北のさん

遂に来ましたよ~♪
メロメロです(*´∀`*)

トリミングしないといけないので
仕事休みの日があったら
連れていきます(^_^)v
Posted by 3娘ママ3娘ママ at 2013年08月06日 21:34
ナイトママ

3娘の家に行ったはずなのに、違う匂いがする!って、思ってるらね~( ̄▽ ̄;)

ナイト、お兄ちゃんになれるかなσ(^_^;)?
Posted by 3娘ママ3娘ママ at 2013年08月06日 21:37

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
5娘ママ
5娘ママ
BOMB.17歳
[2006.5.29(戌年)♀レッド]


オーナーへメッセージ
削除
BOAでしゅ。今日の体重は900グラム。