2012年07月05日

浜松SAドッグラン。

ナイトとデート。
(もうじき5ヶ月。)

お庭ランで遊んでたんだけど
『ドッグランデビューしよう!!』と
浜松SA下りに(・∀・)

記念撮影。




LUMに遊びを仕掛けたりして




めっちゃ走って
楽しんでました♪

休憩はベンチの下。




このあとも
まだまだLUMに遊びを
仕掛けてましたよ〜。

次は上りのランに♪

こっちは大型犬が多いから
あんまり…だけど
寄りましたっ♪

大型犬が居る間は
3娘+ナイトは
すみぃーに。。。(笑)




大型犬が帰ると
初めてのアジリティーに
挑戦!!!




オヤツじゃなく
お水につられるナイト(笑)




こりゃ。
安あがりだぁ(^o^)v



Posted by 5娘ママ at 16:05

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
5娘ママ
5娘ママ
BOMB.17歳
[2006.5.29(戌年)♀レッド]


オーナーへメッセージ
削除
浜松SAドッグラン。